チャージ完了(*・・*) | 徒然

徒然

徒然なるままに

こんばんわお月様

めちゃくちゃ久しぶりにブログ書いてますが・・果たして読む人いるのかなあせる


今日、久々に友達とご飯いきましたナイフとフォーク

最近、休みが合わず急遽、今日晩御飯食べる事になってニコニコ


その人と逢うといつもですが帰る時にはエネルギー満タンになってますアップ

エベルギー吸い取ってしまってるから友達は空っぽになってるんじゃないかなって

申し訳なくなるぐらい汗


最初は話を聞いてる事が多いのですが最後はいつも話をきいてもらって愚痴を

聞いてもらってって感じです。


今日は私が15日に控えてる手術を心配してお守り頂きました音譜


前に風邪をこじらせた時も元気が出るブレス頂いたり・・

普段メールしてても体調悪いというと何日かして体調よくなったはてなマークってメールしてくれたり・・

そうゆう気持ホントに嬉しくて嬉しくて・・・感謝してます。

今回頂いたお守りも早速今日から枕に入れて寝ます。


いつもいつも気にかけて頂いてありがとうございます。

そして今日も申し訳ないくらい一杯エネルギー頂き私はチャージ完了です満



マイスターで頑張りますチョキ


あの歌ホントいい応援歌になります音譜