2回目のトリプルA面シングルから、まずは全員での曲!

初めて聴いた時は、宇野ちゃんの声が加工されてるのがあんまり好きじゃなくて…
wow wow〜🎵のところ…
正直、聴きたくならない曲でした💦

まぁそれは最初の印象であって、気づいたら普通に好きになってました。

カラオケとかでこの曲を歌うと
砂を噛むような日々も〜🎵
底無しの絶望も〜🎵
決してもう怖くはない〜🎵
のところがめっちゃ気持ちいい✨

1番の同じパートも好きだけど、なんとなくこの2番の歌詞の方が歌うの好き😊

けどそれに続くサビはきつい💦
あの高音で、安定した音程で、余裕そうに歌える宇野ちゃんすごい!

あとPVの加工が、当時はあまり好きじゃなかったんだけど…
岡崎体育くんの『MUSIC VIDEO』をAAAで作るとしたら
無意味に分〜身〜するよね〜🎵
の部分は絶対このPV使うね。笑

すごーく暇な時間と、映像の編集技術が私にあったら、作ってみたい…