一周年記念 3週連続リリースのラストは
ミニアルバム『ALL/2』(読み:にぶんのオール)

その中の新曲は『夢ノカケラ』だけですね。

この曲もすごくいい曲で、すぐに歌詞覚えて、友だちに「聴いててー!」て言って学校で歌ってた。

今考えると、別にAAA好きじゃない子だったし、私ウザかっただろうなぁ💦
ごめんね(*_*)

さてこの曲は、楽器弾けるメンバーがPVで弾いてまして、多才だなぁって感動した覚えがある。
にっしーがギター、だっちゃんがドラム、千晃がキーボードだった気がする。

メイキング映像で、真ちゃんと宇野ちゃんが感想言ってる時の真ちゃんが可愛かった(*´ω`*)
楽しかったぜ!いえい👍😁

ライブでは、宇野ちゃんが
大きく手を振り 負けないでいくよ🎵
のとこで、ブンブン手を振ってたのが印象的。

歌詞とか曲調は
何年先になったって🎵
からのとこがすごく好き。