新月のワークこんにちは。3月17日は魚座の新月でしたね🌙数年前から新月のお願いをかいています。いろんな方の本やブログを拝見して、いろんなやり方で試している最中です。自分はどのやり方が相性いいのか……みなさんはこだわりありますか?