こんにちは。

3月17日は魚座の新月でしたね🌙
数年前から新月のお願いをかいています。
いろんな方の本やブログを拝見して、
いろんなやり方で試している最中です。


自分はどのやり方が相性いいのか……

みなさんはこだわりありますか?