中学で野球部に入った息子ですが今まで使ってたグローブが使えない事が判明滝汗

中学の公式戦ではカラーが一色のグローブしか駄目らしく今使ってるの3色くらい混ざってるアセアセ

3万位したのにチーンまだ1年も使ってないガーン

って事で今日は朝から野球ショップへ自転車で30分かけて行ってきました🚲しんどすぎ笑

しかし一色だけのグローブで息子に合うサイズが無く2件目へ🚲アセアセ

2件目で色もサイズもピッタリなグローブ見つかりました👏見つかるまで探す予定だったので本当に良かった笑い泣き

スパイクも中学では金具付きになるので買い替えないとでスパイクとトレーニングシューズと白ズボンも新たに購入しました…

プラス練習着やユニフォームや帽子等学校指定の物も別に買わないといけないので10万位飛んで行きます💸

野球は本当お金かかるスポーツです⚾️
息子よマジで頑張ってよ凝視