26歳のお誕生日おめでとう!!(≧∇≦)
ちあきの笑顔、声、踊ってる姿、お洒落なところ、努力家なところ、全部が大好き!!(๑> ω <๑)♡
ちあきのなにもかもが大好き!!
最近の癒しはちあきo(〃^▽^〃)o
ちあきがブログで元気にしてるところをみるとこっちも元気になれるし、kikiさんとたわむれてる姿をみると癒されるし、なによりメンバーと一緒にうつってる写真をみるとほんと癒される(〃∇〃)
ちっちゃいのに全然その小ささを感じさせないし、大人っぽいし、ファッションにメイクにすごく勉強になる(*^^*)
いろんなちあきがみれてほんと嬉しい(‐^▽^‐)
これからも頑張ってください!!
応援してます!!
だっちゃん誕生日おめでとー!!(*≧∀≦*)
だっちゃんのラップ・ダンス・笑顔・照れてる時の顔・真剣な顔・それにラップのときとは違う歌声
全部が大好きすぎます!!
今まではラップには興味がなかったけど、だっちゃんに会えてからラップというものが良いものだということを知った☆
ラップが好きになれたのもだっちゃんのおかげ☆
今年はツアーに行けてほんとによかった(๑≧О≦)
また来年も行きたい!!
これからもファンの一人として応援してます(●´ω`●)
だっちゃんのラップ・ダンス・笑顔・照れてる時の顔・真剣な顔・それにラップのときとは違う歌声
全部が大好きすぎます!!
今まではラップには興味がなかったけど、だっちゃんに会えてからラップというものが良いものだということを知った☆
ラップが好きになれたのもだっちゃんのおかげ☆
今年はツアーに行けてほんとによかった(๑≧О≦)
また来年も行きたい!!
これからもファンの一人として応援してます(●´ω`●)
しゅーてぃー誕生日おめでとー!!
しゅーてぃーのきれっきれのダンス
しゅーてぃーの歌ってる姿
しゅーてぃーの真剣な顔
しゅーてぃーの笑顔
もう全部が素敵すぎる☆
2012年はツ アーでしゅーてぃーに会えてほんと嬉しかった♪
また来年もしゅーてぃーに会いたい!!
ファンの一人としてこれからも応援してます☆
しゅーてぃーのきれっきれのダンス
しゅーてぃーの歌ってる姿
しゅーてぃーの真剣な顔
しゅーてぃーの笑顔
もう全部が素敵すぎる☆
2012年はツ アーでしゅーてぃーに会えてほんと嬉しかった♪
また来年もしゅーてぃーに会いたい!!
ファンの一人としてこれからも応援してます☆
