こんにちはm(_ _)m
毎日夕方から夜になると右側がダルダルになって疲れてきます…
日によって脚の浮腫もあり、風呂で肩や脇や脚をマッサージ!でかなりマシになります。
週1で整体にお世話になって、なんとか身体を保っています!(*^o^*)
メンタルはやはり、主がいないと割と前向きにはなれてますね。
体の急な不調さえなければ、働けると思います!
でもコレだ!ってゆう求人がないから、
毎日求人とにらめっこしてます(笑)

フルタイムはいきなりしんどいから、パートで探すと近場がないんですよね…
焦っても仕方ないからぼちぼち探します。

娘が春休みに突入してすぐに、北海道物産展が始まってたまたま眼科にドライアイの目薬もらいに行くのにちょうど良く行ってこれました!

北海道物産展の所だけ人がいっぱいいましたね(笑)
私は2度目です!
今回は実家のお供えに白い恋人をかいました。

他はいつもロイズで必ず買う大好物です!



白い恋人、白い恋人の会社のミルフィーユの美冬

ロイズ 生チョコとロイズのポテチです!




ミルフィーユはブルーベリー、キャラメル、マロンでした!

私はキャラメルとマロンが好みでした♡

(*`・ω・)ゞ





昔からある白い恋人は安定の美味しさ!

久々に食べると濃厚に感じました!


ロイズはまだ、開封しておりません!

もったいないから(笑)(*`・ω・)ゞ

明日ぐらいに開けると思います!


やっぱり美味しい物を食べてる時が

1番落ち着きますねー!

(*´﹃`*)


さて、今日は黄砂と花粉も多く

鼻水がなかなか出ます(´・ω・`)

くしゃみも目もちょいと痒い

コンタクトしとるからまだマシやけど

裸眼ならやばそうだね( ; ; )


また来週には10度の日もあるから

寒暖差に気をつけないとですねー!