さて、続き。
11月パート真っ只中にもかかわらず。
夏の観劇あたりで、会場でもらうチラシの中にどうしても気になる公演が。

≪ショーシャンクの空に≫

映画版はとても大好きで、舞台化ということもありどうしても観たくなって。
女体で歌声の虜になった新良エツ子さんやカスガイの演技で魅了された山崎彬さんも出演ということですごく楽しみにして行ったのでした。
映画版とは細かい設定やラストが違うのだけれども、それはそれで十分成立してて観に行けて良かったです。
改めて≪ショーシャンクの空に≫が好きになりました。
チケット+500円で映画のDVDが付いてたのですが、まだ観れてない(笑)
旦那も、というか、旦那が大好きな映画なので正月休みにでも一緒に観ようか。



12月に入り、パートも一段落するかと思いきや全くの忙しさで・・・。
ヘトヘト気味で向かったのは、お江戸!!

≪極上文學「Kの昇天~或いはKの溺死~」≫

いきなり初見が千秋楽というね。
でも行って良かった。
取れた席が見難いと評判だったサイド席だったのですが、通路側でして。
役者陣が真横で演技しちゃったりズカズカ通り過ぎちゃうもんだから!
しかも推しである末原氏がちょうど立ち位置の場所だったらしく目の前に。
ありがてぇありがてぇ(笑)
初めて祝い花として生花を贈ったりしちゃってもうトチ狂ってるよね(爆)

終演後のブロマイド交換会(←そんな会はないし、名前とか勝手に銘々w)ではシークレット以外のブロマイドが全部頂けちゃったという俺得。
公式グッズのブロマイドは売り切れて買えなかったくせに(笑)
もうすぐ全部揃う予定です(え?


そして、12月後半は・・・トチ狂って2周半しそうですよ!!
年末、怒涛の観劇ラッシュが待っております。
年内にその様子がUPできればいいなぁ・・・(汗)