一応書いておく。
メモと化しているはずだけども?あれ?

2月はバカなことに2回も東京へ。
しかも泊まりで。

新年にさ、今年はむやみに遠征しない。とか言いつつこれだよ・・・
おわってる・・・orz

1回目は、カワイクなくちゃいけないリユウ&マティーニ。
2回目は、ぼくとしょ終業式。

どちらも楽しかったので間違いはなかった。

しかも、2回目の遠征日がバレンタインデー(笑)
次の日、スタバsakuraプロモスタートだったもんだから、朝5時起きでスタンバってたというね。
ハリきりすぎて開店30分前にお店に行っちゃって、一旦ホテルに戻ってまた待機してたっていう・・・

頭おかしいよね←

毎回毎回言ってるけど、ホント治らないね・・・不治の病(笑)

あー億万長者だったらなぁ。。。宝くじの当たり券、落ちてこないかなぁ(笑)