昨日は、3×回目のBDでした。 ←伏せなくてももう良いじゃんかww
クラスタの皆さんやリア友さん達におめ頂いて嬉しかったです。

こんなBD、初めてだww

去年は、パートの皆さんで飲み会ついでに祝ってもらった。
唐揚げのプレゼントは驚きでしたがww

今年は、ツイ>>>リアだったのでww
会ったことある人ない人、みんなからおめ頂いて 実は泣きそうだった罠。

BDにかこつけて(笑)ハイボール2缶飲んで、ほろ酔い。
相当、酒弱くなってるww

そのうえヨッパーでチケ先行申し込んでるし。
全公演中、どこまで申し込んだかよくわかんなくなってた......orz
たぶん申込みはできてるとは思うけど、申込完了メール来ないから実際どこに申し込んだか確認できないww
当落メールでどれに申込んだか分かるって、ツラすぎるww

お願いです、1枚で良いから当たりますように☆彡(-人-;)☆彡
誕生日プレゼントとなりますように。。。