お菓子を食べる習慣は以前からデフォなのですが(笑)

最近食べるお菓子が変わってきたような。。。

・・・、ま、気のせいでしょうけど。

最近で美味しかったモノ。

メモの裏ぶろぐ-hitokuti

1袋に4粒しか入ってないのが、驚きですけど。


あとこれも、まぁまぁ。

メモの裏ぶろぐ-chip

中でも、かぼちゃが甘くてまぁまぁ。


あと、内輪で話題の米村のクッキーも頂きました。
う、う~ん・・・って感じです。
高いんですよ、すごく。
それにつきます。
正直、マルセイのビスケットの方が・・・。
ま、一度は食べてみたかったので良かったです。

そういえば、わが家のマルセイのビスケットがそろそろなくなりそうです。
定期購入したいくらい好きだww