ある方がね、とっても良い匂いだから!って言ってたので、興味本位で買ってみた。

メモの裏ぶろぐ-VS^EL

ヴィクトリアズシークレット エンドレスラヴ
アップルブロッサム、ピーチ、ざくろ、イランイランをブレンド。
みずみずしくて爽やかな香りのあとにほんのり甘さの漂う香り。


ネット通販で¥1000くらいだったかな。
ボディミストなのですが、香水のカテでいいんじゃないかと。
保湿するような感触はなく、本当に JUST!香る水!





と  こ  ろ  が  ぁ  !  !












う   ぅ   お   ぉ   お   ぉ   い   ぃ   !   !











ゴメンなさい。
許してください。
無理ぃ~! ←スパッ



知りたくなかったよ、エンドレスラブ。。。



昔行ってた美容院で最後のスタイリングの時に使ってたワックスの香料とまったく同じ(笑)
当時、美容院から帰ったらソッコー髪の毛洗ってたもんな。

リンゴ花と桃と柘榴とイランイランが混ざると、こんなことになるとは!!

例えて言うなら。。。

リンゴ味のガムとかグミでありそうな感じ。。。

爽やかサワデーにこんな感じの香りが・・・。←いうてもた



とにかく甘い。
ほんのり・・・かい?←じゃないな
まったりとした甘さでなく、ツンと鼻をつくような甘さ。
どういう表現したらいいのか分かんないけど、とにかくそんな感じ。
みずみずしい爽やかな香りが甘い香りとマッチしてない
つか、アルコール臭がきつすぎるのよ。



酷評です。。。ごめん。
でも、無理だわww



やはり、人様がイイ匂いだからって自分がそうとは限らないわね。
それに、その人がつけてその人の匂いと相混ざっての匂いだから。
香りってそういうもんだ、うん。
香りは奥深いから、手は出さないけど。





それにしても、、、無理だわ~ゲホゲホww