何歳差まで恋愛対象? ブログネタ:何歳差まで恋愛対象? 参加中

久々にブログネタでも。と思ったらwww
このタイミングで・・・(笑)
このネタを選べと言われているかのようです(爆)

今、とっても幸せです!!!

いや・・・ぶっちゃけ自分がこの歳でこんなミーハーなことになるとは思いもよらず。
→詳しい模様は【ついった】にて。

目下、キュンキュンしているお方は・・・なぬを!!!15歳差か!!!
←歳バレテルwww


現実問題、まったくもって気にはしませんけどね。
年の差は、2人が良いならどうでもいいと思いますが。

年の差に対する憧れ、ちょっとあるかも(笑)
自分は同じ歳なので、正直憧れるww
昔は年上がイイなぁって思ってましたが、この歳になるとね~(爆)

やっぱり、年下だわよwww
若いってスバラシイ!!


で、ふと気づいたのよ。
15歳差って。。。
平成生まれじゃないか!!!
いや、ギリ昭和生まれか。。。

イヤー・°・(ノД`)・°・

この春、新社会人と同じってことよね。
ということは、ゆとr。。。

イヤアアアー・°・(ノД`)・°・