今日は、朝からお出掛け。
勢いで出かけましたが、わりと充実しました。

まずは。
販売員のお友達Gっち、おすすめのレギパンを取り寄せお願いしていたのを引き取りに。
2種類のレギパンを試着したのですが、ビックリするくらい似合わなかった(爆)

柄がね。。。・°・(ノД`)・°・ムリー

でも、履き心地はすごく良かったので、大人しめの方を1つお買い上げ。
【私信】Gっち!おそろにしたからね~(笑)

買物のあと、昨晩ツイッターで急遽会うことになったMミーと軽~~いランチ。
Mミーには、今嵌ってる例のこと(ムフッ♪)を告白。
ずっと黙ってたので、スッキリした(笑)
【私信】Mミー、話し聞いてくれてありがとう。それにお菓子もサンキュです。まだ食べてないけど、期待しないでおくね~(笑)

で、たまたま出たついでにネイルもリペアしておこうと思ってサロンに電話したら、奇跡的に空いてるということだったのでスカを付け替えしました。
写真はね、ないよ(笑)
デザインを前と全く同じにしてもらったから。
ただ、長さは前より少~し短くしてもらった。
おかげで髪の毛洗いやすくなった~(笑)
サロンでは、野菜の収穫や冷凍保存の話で盛り上がりました。←なんだそりゃww
アットホームな雰囲気のサロンなのでホント心地よいです。
お財布にも優しいし(笑)

そんで、今日のメイン。←大袈裟ww
北海道物産展初日に参戦。
とりたてて、参戦って程でもなかったけどさ(爆)
会場、狭かったわ。。。
人も多かったけど。。。
いつもの昆布と、マルセイのビスケットと北菓楼のパイシュー3個入りを買って終了。

〆は、たねやで柏餅。

今日もよく買物しましたとさ、終わり~。
経済廻してる、、、か?

で、続き。←ええぇ?

すけぞうが帰宅して、家で晩ごはんを食べ終えてか~ら~の~TSUTAYA。
借りようと思っていたDVD、ありませんでした。
ちなみに、借りようと思っていたのは小次郎。。。

・°・(ノД`)・°・意気消沈。

もう買うしかないか?←また経済廻す気だな(爆)

本のコーナーで、「CAST PRIX」を発見!
こんな(←再度、失礼な)本、見たことなかったよ。。。

戦国鍋TV、MT特集だった。
良大くんのところぐらいしか読んでませんが(笑)
天正って解散してるのね、知らなかった。。。

てか、もうすぐ家に届くけどねCASTPRIX(笑)
本屋でなんて恥ずかしくて買えないわ、あたくし。

機会があれば今日の記事の写真、後日ズラズラUP予定(笑)