今年の美白対策、とくに美白美容液は色々買ってみるつもりでしたが、ちょっと考え直さなければならないかも。という事態に(笑)

すごく気になっていた
LANCOME(ランコム)
ブランエクスペール メラノライザーセラム


メモの裏ぶろぐ-amemoni

アメモニでサンプル当選しました!
サンプルってあったので、てっきりパウチ1包かと思いきや!
チューブ5mlだったので、ビックリ(笑)

現在使ってますが、良いわ~。
ゆる~~いクリームっぽい感じですが、よくのびてベタベタしない。
とても浸透がイイのですが、浸透良すぎてたまにアレ?付けたっけ?っていうモノがありますが、これはちゃんと付けたよ。っていうシットリ感があります。

で、驚きなのが翌日の顔色。
ビックリするほど白い!(笑)
透明感が出るのももちろんですが、それよりも顔色自体が白くなってる感じが強く見えました。←あくまで個人的感想。
透明感で顔色の白さを出すなら、ぶっちゃけ他の美白美容液となんら変わらないんじゃ?と思ってましたが、これは違う気がする。

このまま使えば色白になれるか!?
使い続けたら、ファンデの色を変えなくてはならない事態に!?
と、嬉しい妄想が膨らみます(笑)

そんなわけで、デカボトルの青い化粧水も併用してます。
沁みてた鼻の下は徐々に落ち着いて段々沁みなくなってきたので。

サンプルがなくなったら、現品買おうかなと思ってますが、どうしよう。
今すぐ欲しい・・・。


アメモニ様、ランコム様、ありがとうございました。


紫外線が気になるこの時期にランコムの美白化粧品 で対策を。美白美容液、日焼け止めメラニン の生成を防ぎ、ファンデーション で日中も美しい美白 肌を。ランコム 美白 に関して詳しくはランコム サイトへ。