イイ天気なのは嬉しいのですが、肌の乾燥が。。。

・°・(ノД`)・°・ヌアアアー

散々迷って、戻って、また迷ったけど、ゆくゆくはコレにしようかと。。。

メモの裏ぶろぐ-cpb

クレドポーボーテ。

とりあえず、美白美容液と朝用乳液と日焼け止めを揃えた。
夜はルブランクリームで。
それとレスキュー用にポーラのザ。

新しくなったセラムブラン、どうやら2本、3本と継続して買うと豪華なオマケが付くって。
確実にあと2本は買います!ってBCさんに言ったら、2本目購入分のオマケを取り置きしてくださいました(笑)
3本目のオマケは5月21日から渡すそう。
ちなみに2本目のオマケは、クレームプロテクションUV 8g。
3本目のオマケは、クレームデマキアント9g、ムースネトワイアント6g、ローション12ml、プロテクション・エマルション各5ml、クレームプロテクションUV8g、ルコトン4枚入×3。
タイプはF(フレーシュ)のみ。

3本目のオマケの豪華なことったら(笑)
ここ最近Hakuといい、継続購入特典が多いね~資生堂。
ま、良いけど。損するんじゃないし。

メモの裏ぶろぐ-cpb^smp

で、上の3アイテムを買ったときにもらったサンプルたち。

まぁ~たくさん頂いたわ(笑)
フレーシュ~タンドルまで一通り試せそうです。
つーことで、これからお肌の乾燥注意報も解除できそうな予感。



化粧水はまだイグニスやスキコンやグラナスのストックがあるのでそれを使いながら、切れたらCPBに切り替えて行こうかなと。

で、先日ランコムオンラインでデカボトルの化粧水を買ったのです、ブランエクスペールIIw をね。
そう、あの青いボトルのヤツですわぃ。

俺肌に合わなかった。。。かも。← えええ!?

パウチサンプル使ったとき、怪しいかも?と思ったけど、大丈夫やろ~って勢いで買ったらこの始末。

・°・(ノД`)・°・ドバアアー

鼻のかみ過ぎで鼻の下が特に沁みてね、ピリピリヒリヒリする・・・(涙)

どうするよ?
400mlもあるんだぜ?
誰か引き取ってくれないかな~。
でも栓、開けちゃったしなぁ・・・。
ホント、ドウシヨウ。。。(ノДT)