お久しぶりです。

ここ最近更新できていませんでしたが、何か一区切りつけたいなと思い更新します。

 

今回はここ最近のライブで一番喰らった

ハルカミライとcountry yardの対バンについて書きます。

 

 

ホントにこの日は奇跡みたいな夜だった。

トッパーはcountry yard

初めて見るバンドだったけど、ボーカルの図太い声がFADの爆音にのせられて、

体全体に心まで届いてきた気がした。

学さんもFADの狭いステージの脇に出てライブ見ちゃったりしてて、

MCではハルカミライがまだ八王子で毎日ライブしてた頃の話をしてた。

そうっすね~なんて学さんが笑いながら先輩と話してる姿良かったな~。

 

トリがハルカミライ

安定の“君にしか”始まりの次に“カントリーロード”。

今回は「THE BAND STER」の楽曲なしだった。

 

久々に“それいけステアーズ”と“僕らは街を光らせた”を

やってくれたのがすごい良かった。

 

“それいけステアーズ”で一部フロアが沸いてたから

何事かなと思ったけど、そういえばここ最近セトリは入ってなかったんだなぁ。

大声でワンツーはできないけど、マスクの中で口パクでワンツーしたよ。(笑)

たまには飲もうぜ兄弟って歌詞がとても好きです。

 

“僕らは街を光らせた”は決意の歌だ。

私は行き詰ったときに、僕たち強く生きてかなきゃねって歌詞を聴いて、

自分を奮い立たせてる。

また、country yardの人がMCで歌詞の

憧れはいつかライバルに変わるって所が好きだと言っていて

こんな風になりたいと俺も思った。

 

 

パウンドフォーパウンドツアーのマイヘアとの対バンも良かったけど、

それに筆頭するくらいにめちゃくちゃよかった。

 

ハルカミライの下積み時代を全て知っているわけじゃないけど、

過去がこの素晴らしい今を作ってるだなって思って毎回感動する。

 

そんな奇跡みたいな日(ライブ)に立ち会えているのが奇跡だ。

ハルカミライ知れたのも奇跡だし、

この先全ての行いは繋がってくし、つなげていきたい。

 

最近仕事もミスしてばっかでこんなんじゃ本当にまずい。

一生懸命、今できることを着実にやらないとなぁ。

何事も頑張った先に奇跡はあると思う。

できたかできないかとかそういう話じゃなく、頑張れば必ず奇跡は起こるんだろうな。

ほんと日頃の行いが大事で、どんな人にも優しくありたいな。

それが一番強いってことだと思う。