▷◁出産予定日▷◁♡*。゚ | H27年7月生まれ☆。.:*・゜ ママブログ

H27年7月生まれ☆。.:*・゜ ママブログ

初めまして、さあやです☆
宜しくお願い致しますm(__)m



本来なら出産予定日ニコちゃん




2週間早く
誕生した娘ちゃんは
良く笑うようになりましたニコニコむらさき音符





睡眠不足には
変わりませんが・・・・
母乳育児の生活に少し慣れ
私なりのペースを
ようやくつかめるように
なってきましたぁ星




最近は
便利なベビーグッズが沢山あり
その中でも
ベビーベッドを
買わなかった我が家は
コンビミニの電動チェアーに
頼っております星



お値段ははりますが
口コミ入眠率が高いだけあって
グッスリにひひ
キャスター付きなので
移動もでき
これから出産される方に
オススメですニコニコ
我が家は
コンビミニオリジナルのにしましたハート




それと
おしりふきを温めてくれる
ウォーマーあひる
いつもホカホカで
娘も気持ち良さそうですあげ



今は
色々と便利な物があり
おお助かりです(´∀`)つ■音符




娘は
両親いわく
私が赤ちゃんのときより
数百倍大人しいようで
赤ちゃんがこんなに
手が掛からないなんて!?
ビックリしてます




私が赤ちゃんのときは
置いては泣き
物音がしては泣き汗
一日中誰かが
抱っこしてないと
泣きまくりだったようです(´-ω-`)↓↓





でも両親が寝てる時間
グズグズだったり
深夜2時 3時は
毎晩格闘してますけどね(´-ω-`)ためいき





今は少しは大人しい娘も
これから激しくなるかも?
親に似ない事を
祈るしかないですキラキラ




本日もお付き合いいただき
ありがとうございましたきらきら