❀33w3d❁ | H27年7月生まれ☆。.:*・゜ ママブログ

H27年7月生まれ☆。.:*・゜ ママブログ

初めまして、さあやです☆
宜しくお願い致しますm(__)m

前記事では
沢山の祝福のお言葉を
いただきまして
どうもありがとうございましたキラきゅんっ
頑張って
元気な赤ちゃん出産しますあげ





今日は
お天気が良かったので
やりたかった
水通しをしました星





ごく最近まで
水通しというのを知らず
慌てて服を揃え
臨月前に無事終了しました上げ上げ






真夏なので
価格安め枚数多めで
揃えました(*´・ω・`)
キレイに使って
義妹ちゃんに引き継げたら
良いなと♪





お昼からは
母親学級に参加し
今回は沐浴教室お風呂でした





交流を深めるために
自己紹介をし
私ともう一人以外は
皆さん7月出産予定
年齢は様々でした(´∀`)つ■





パパさん参加も多く
うちも夫婦で参加しました心





約3000gのお人形を使い
2時間半の講習
お風呂入れるのも体力勝負
頭が重く背中洗うのが
一番苦労しました汗
でも我が子を入れるのが
すごく楽しみですハート





最後に慣れない抱っこでパシャリカメラ SP




私、正面からだと
スマートに見えるようですが
横から見られたときに
ビックリされますためいき





まぁ
お腹の赤ちゃん
約2000gありますからね上げ上げ
このまま順調に
育って欲しいですキラキラ





本日もお付き合いいただき
ありがとうございましたきらきら