Storia dei sogni(737)⑤ | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

 

全員で合流し

出待ち隊に見送られながら

セルリアンタワー東急ホテルへ移動し

バイキングレストランへ到着後、集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(兼)打ち上げふんわりリボン乙女のトキメキ

 

 

ソプラノのリーダーA&B,アルトのリーダー

ソプラノのメンバー1~10

「皆、お疲れ様〜乙女のトキメキ

ソプラノのメンバー1「すごく良かったよ乙女のトキメキ

私,ソプラノのメンバー11,アルトのメンバー5

「ありがとうございます乙女のトキメキ

春梅,秋菊,桂姐「ありがとうございま〜す乙女のトキメキ

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

月娘さん,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮

「ありがとう乙女のトキメキ

ソプラノのメンバー2「ルナちゃん達、もう慣れたでしょ?

月娘さん「えぇ、少しは慣れたわ乙女のトキメキ

嬌児,玉楼,雪娥,金蓮「私も〜乙女のトキメキ

ソプラノのメンバー3「そかそか乙女のトキメキ

ソプラノのメンバー4,5「良かった乙女のトキメキ

ソプラノのメンバー6「梅ちゃん達は初めてだったよね??

ソプラノのメンバー11,アルトのメンバー5,春梅,秋菊,桂姐

「はい乙女のトキメキ

秋菊「すごく緊張しました乙女のトキメキ

春梅,桂姐「でも、すごく楽しかったです乙女のトキメキ

ソプラノのメンバー7「そっか、良かった乙女のトキメキ