Luglio7:Tanabata | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

いま一番願ってることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

(1)

彼女(ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ハート)と
世界一幸せな恋愛成就して,交際&同棲して
年の差&国際&同性婚して,永遠の愛を誓って
世界一幸せな毎日や人生を歩んで行くラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ乙女のトキメキ
 
(2)
彼女(ピンクハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ピンクハート)に
声楽習うラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ乙女のトキメキ
 
(3)
彼女(ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ハート)の様な
ソプラノ歌手になるハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン乙女のトキメキ
 
(4)
歌唱力向上する音符乙女のトキメキ
 
(5)
あがり症克服して,自分に自信を持つルンルン乙女のトキメキ
 
(6)
マエストロ(西本智実先生)の元で成長する音符乙女のトキメキ
 
(7)
これからも,ずっと,いつまでも,末永く,おばあちゃんになっても
合唱仲間の皆様等…音楽仲間の皆様と一緒に、たくさん
練習したり,マエストロ指揮の公演で歌ったり音楽を奏でたり
色々な事を語り合ったり,笑っていたいし
これからも,ずっと,いつまでも,末永く,おばあちゃんになっても
そうしますブルー音符乙女のトキメキ
 
(8)
これからも,ずっと,いつまでも,末永く,おばあちゃんになっても
彼女(ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ハート)や
マエストロ(西本智実先生)の
コンサートやディナーショー等、たくさん追っかけして聴きに行って
彼女やマエストロの音楽に触れ合ったり,関わり続けますむらさき音符乙女のトキメキ
 
(9)
彼女(ラブラブ崔岩光(サイ・イエングアン)様ラブラブ)や
マエストロ(西本智実先生)の様に
音楽で、たくさん人々に
笑顔や元気,幸せ,夢や希望,平和,平穏,癒し
感動を与えられる人になるピンク音符乙女のトキメキ
彼女やマエストロの音楽は
いつでも,どんな時も,誰にでも常に必要不可欠です音符乙女のトキメキ
それは
これからも,ずっと,いつまでも,末永く変わりませんルンルン乙女のトキメキ
 
(10)
彼女(ピンクハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ピンクハート
マエストロ(西本智実先生)や合唱仲間の皆様等
イルミナートの仲間の皆様
彼女やマエストロのファン仲間の皆様や共演者の皆様
フルスコアの皆様等、彼女やマエストロ関連の皆様に
たくさん会える音符乙女のトキメキ
 
(11)
私と,彼女(ラブラブ崔岩光(サイ・イエングアン)様ラブラブ)と
マエストロ(西本智実先生)や合唱仲間の皆様等
イルミナートの仲間の皆様と
彼女やマエストロのファン仲間の皆様や共演者の皆様
フルスコアの皆様等、彼女やマエストロ関連の皆様は
たくさんの幸せや笑顔・平和・平穏・自由
活躍・成功,富,健康や長寿を,手にしますブルー音符乙女のトキメキ
 
(12)
私と,彼女(ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ハート)と
マエストロ(西本智実先生)や合唱仲間の皆様等
イルミナートの仲間の皆様と
彼女やマエストロのファン仲間の皆様や共演者の皆様
フルスコアの皆様等、彼女やマエストロ関連の皆様は
不老不死になりますむらさき音符乙女のトキメキ永遠に死は訪れないピンク音符乙女のトキメキ
 
(13)
彼女(ハートのバルーン崔岩光(サイ・イエングアン)様ハートのバルーン)と
マエストロ(西本智実先生)や合唱仲間の皆様等
イルミナートの仲間の皆様と
彼女やマエストロのファン仲間の皆様や共演者の皆様
フルスコアの皆様等、彼女やマエストロ関連の皆様と一緒に
これからも,ずっと,いつまでも,末永く
好きなだけ、たくさん
好きな事をしたり,好きな物を買ったり・食べたり・飲んだり
行きたい場所に行ったり等しながら
毎日や人生を
仲良く,笑顔で,明るく,楽しく,幸せに,平和に,穏やかに
自由に,健康に,豊かに,緩く,マイペースに,のんびり
のほほん,まったり,マイペースに,自分らしく,ありのままに
生き続けます虹乙女のトキメキ
 
(14)
変える必要や不備なんか一切無い現行憲法を
改正こと改悪されない拍手キラキラ
変える必要や不備なんか一切無い現行憲法の方が
不備や欠陥しか無い自民党改憲草案なんかよりも
尊重し,守る価値ありますグッキラキラ
 
(15)
日本は、これからも,ずっと,いつまでも,末永く
憲法改正こと改悪される事もなく,緊急事態条項追加される事もなく
更に独裁になる事もないグッキラキラ
 
(16)
日本は、これからも,ずっと,いつまでも,末永く
戦争しないし,核保有しないグッキラキラ
私も,彼女(ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ハート)も
マエストロ(西本智実先生)や合唱仲間の皆様等
イルミナートの仲間の皆様も
彼女やマエストロのファン仲間の皆様や共演者の皆様
フルスコアの皆様等、彼女やマエストロ関連の皆様も
死ななくて良い,死ぬ必要の無い,死んではいけない人間なので
私や彼女(ラブラブ崔岩光(サイ・イエングアン)様ラブラブ
マエストロ(西本智実先生)や合唱仲間の皆様等
イルミナートの仲間の皆様
彼女やマエストロのファン仲間の皆様や共演者の皆様
フルスコアの皆様等、彼女やマエストロ関連の皆様の
生命や人権,私権,尊厳,自由等は
尊重し守る為だけにあるし
自公維新等の現与党の利権や私利私欲
不備や欠陥しかなくて尊重し守る価値も一切無い
自民党改憲草案なんかよりも
尊重し守る価値あるので
絶対に戦争なんかには行かないし
絶対に戦争という名の無差別大量殺人,国際犯罪を犯さないし
絶対に殺しも死にもしないグッキラキラ
 
(17)
日本に住む18歳以上全員が、ちゃんと
政治に関心持って,投票行って
その分
投票率爆上がりして
自公維新,国民民主,日本第一,幸福実現,都ファ,N国
国民主権党,参政,日本改革,くにもり全員落選して
立憲や共産,れいわ,社民全員当選して
自公維新等の政権終わって
立憲や共産,れいわ,社民が政権取って
立憲や共産,れいわ,社民へ政権交代して
日本は
ヨーロッパや台湾,ニュージーランド等の様な
マトモな,平和な,良い国になります日本キラキラ
その方が
日本の明るい未来の為には一番良いのです富士山キラキラ
もしもの事が有れば
彼女(ピンクハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ピンクハート)と
マエストロ(西本智実先生)や合唱仲間の皆様等
イルミナートの仲間の皆様と
彼女やマエストロのファン仲間の皆様や共演者の皆様
フルスコアの皆様等、彼女やマエストロ関連の皆様と一緒に
マトモなヨーロッパへ無事に亡命して,助かって
マトモなヨーロッパで、好きなだけ、たくさん
好きな事をしたり,好きな物を買ったり・食べたり・飲んだり
行きたい場所に行ったり等しながら
毎日や人生を
仲良く,笑顔で,明るく,楽しく,幸せに,平和に,穏やかに
自由に,健康に,豊かに,緩く,マイペースに,のんびり
のほほん,まったり,マイペースに,自分らしく,ありのままに
生きますグー!!生き延びますグー!!生き長らえますグー!!
私と彼女(ラブラブ崔岩光(サイ・イエングアン)様ラブラブ)と
マエストロ(西本智実先生)や合唱仲間の皆様等
イルミナートの仲間の皆様と
彼女やマエストロのファン仲間の皆様や共演者の皆様
フルスコアの皆様等、彼女やマエストロ関連の皆様が
好きなだけ、たくさん
好きな事をしたり,好きな物を買ったり・食べたり・飲んだり
行きたい場所に行ったり等しながら
毎日や人生を
仲良く,笑顔で,明るく,楽しく,幸せに,平和に,穏やかに
自由に,健康に,豊かに,緩く,マイペースに,のんびり
のほほん,まったり,マイペースに,自分らしく,ありのままに
生きれれば,生き延びれれば,生き長らえれれば
それで良いのですグッキラキラ
 
(18)
今までブログに書いた夢全てと,これからブログに書く夢全て
正夢になるオーナメント乙女のトキメキ
 
etc…です流れ星キラキラ
 
 
私の
叶って良い,叶うべき,叶って当たり前の
すごく素敵な,素晴らしい,美しい,優しい願い事
全て叶いますグー!!キラキラきっと叶いますグー!!キラキラ