Possibile | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

高額転売する奴全員や転売サイト全部

転売サイト会社全部,転売サイト会社の連中全員

コイツらの全財産没収して

コイツらの金目の物を現金に変えてしまえば

 

安倍etc…の日本の政治家全員が

多額の税金+多額の給料の半分~7割か8割

(政治家達って

 会議中とかに居眠りしようが

 セクハラ系etc…の汚いヤジ飛ばしたり

森友や加計etc…で色々やらかしたり

 原爆disったり,戦争しようとしたり

 性被害に遭われた方々へのセカンドレ〇プしたり

 LGBTの方々への人権侵害したり

 etc…数々の不祥事起こそうが

 毎月、ウン千万とかウン百万とか貰ってるんだし

 退職金etc…も、そのぐらいとか貰ってるんだし

 半分とか,それ以上消えても

 痛くも痒くも無いでしょうから??)

たくさん使って,大盤振る舞いしてくれれば

 

コンサートや試合等の催し物、中止や延期になった

アーティストの方々(クラシック音楽etc…)

選手の方々,スタッフ&主催者の方々etc…全員

テーマパーク等…臨時休業になった全ての企業

その従業員の方々etc…全員

旅行etc…をキャンセルされた全ての企業や宿泊施設etc…や

その従業員の方々etc…全員

子や孫の臨時休校&休園に合わせて

仕事休んだ親や祖父母etc…全員や

臨時休校や休園になった、全ての学校や園

臨時休校や休園になった、全て学校や園の先生方etc…全員

臨時休業になっては無いけど

シフトがっぽり減ったりetc…した従業員の方々etc…全員

破綻しそう(=破綻寸前)になっていたり

etc…している、全ての企業etc…や

破綻しそう(=破綻寸前)になっていたり

etc…している、全ての企業etc…の従業員の方々全員

臨時休校や休園etc…で

行事や試合,コンクールetc…も中止や延期になった

学生の方々全員etc…

何かしら、コロナの影響を

喰らってるかどうかを問わず...

私も含む、その他大勢の善良な人間全員

 

に対して、多額の生活保障etc…の救済も

私達全員、平等に多額の保障が行き渡る事も

可能だと思うし,それやるべきと思うプンプンキラキラ

(勿論

  現金支給=現金配布で&返さなくてOKでグッキラキラ)

 

 

高額転売する奴全員や転売サイト全部

転売サイト会社全部,転売サイト会社の連中全員

から、全部,骨の髄迄、搾取し尽くしてしまえば

 

安倍etc…の日本の政治家全員が

国の税金たくさん使ってくれれば

給料の半分orそれ以上を出して

大盤振る舞いしてくれれば

 

「こんなに、たくさん保障して貰えるんだキラキラ

 「お金たくさんGETだぜキラキラ

「今月以降、マジで

   どーなるかと思ってたけど

   クッソピンチと思ってたけど

   今月以降も、何とかなるわぁキラキラ

「保障、マジあざーっすキラキラ

 etc…っていうぐらいの、多額の保障が

私達全員に、平等に行き渡る事も可能だと思うし

それやるべきと思うプンプンキラキラ

 

 

高額転売する奴全員や転売サイト全部

転売サイト会社全部,転売サイト会社の連中全員

なんかの、生活とかなんかは

私達には

知ったこっちゃねーし,関係ねーし

高額転売する奴全員や転売サイト全部

転売サイト会社全部,転売サイト会社の連中全員

なんかの、生活とかなんかは

私達からすれば

マジで激しく、どーでもえーわニヒヒブーキラキラ

 

生活保障etc…救済を受けるのは

生活保障etc…優先されるのは

高額転売する奴全員や転売サイト全部

転売サイト会社全部,転売サイト会社の連中全員

なんかではなく

私達、善良な人間全員だっつーのニヤニヤキラキラ

 

高額転売する奴全員や転売サイト全部

転売サイト会社全部,転売サイト会社の連中全員

なんか、マジで

邪魔&迷惑だし、要らないし

日本の&地球の、恥&汚物&癌&ゴミだから

早く消えてねてへぺろブーキラキラ