Arti liberali | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

みんなの回答を見る

 

 

どちらかと言えば文系で
どちらかと言えば文系の方がマシな成績でしたニヤリキラキラ
 
理数系、全然ダメ過ぎ&悲惨過ぎでした滝汗アセアセ
 
特に
数学だけは
追試以外、全部赤点だったし...
年に一回、0点取ってたし...
通知表の5段階評価
1と2の行ったり来たりだったし...
ウチの親
最初は、マジギレしていたけど...途中から段々
呆れ果ててたし,諦め果ててたし
キレる気、失せていってたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
悲惨過ぎて
「キレても無駄ショボーンガーンタラー
「キレるだけ無駄ショボーンガーンタラー
って感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
真面目に努力していても
どうしても得意不得意は出るし
その分...成績にバラつき出るわな、そりゃてへぺろアセアセ