Insegnante spaventoso | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

みんなの回答を見る

 


幼稚園

記憶に無いが
どいつもこいつも、マジで

カス(=ゴミ)ばっか...ゲローガーンタラータラータラータラータラー


小学校

記憶に無いが
どいつもこいつも、マジで
カス(=ゴミ)ばっか...ゲローガーンタラータラータラータラータラー


中学校

ほぼ記憶に無いが
どいつもこいつも、マジで
カス(=ゴミ)ばっか...ゲローガーンタラータラータラータラータラー

特に
体育教師に、すんごいごっついのが居て
(※因みに男性。
   何故か知らんが、女子バスケ部の一部の女子に
   すんごいモテてた...キョロキョロ)
その体育教師が、忘れ物した奴を
エンマ帳的なやつか竹刀で
ブン殴ってたの見た事ある...滝汗ガーンアセアセ

私は
基本真面目っ子なので、そういう事は一切なく
「ざまぁ、良い気味笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「真面目にやれば良いのに
   バカじゃねーの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
etc…と心の中で嘲笑いながら
他の奴らが
ブン殴られている様を
高みの見物してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


高校

ほぼ記憶に無いが
どいつもこいつも、マジで
カス(=ゴミ)ばっか...ゲローガーンタラータラータラータラータラー

私の通っていた女子高では
色んな意味でクセがある奴、割と居た...ニヤニヤガーンアセアセ

女性の国語教師の中に
すんごいヒス系が一人居て
その国語教師
全校生徒から、すんごい嫌われてたり

音楽教師の中に、すんごい巨乳が一人いて
コーラス部の先輩が、その先生の胸を触ってたり
コーラス部の卒業文集のランキングコーナーで
その先生...毎年
ネタにされていたり
必ずと言って良い程...その先生の胸ネタ出て来たり

男性教師は
稀に、生徒にモテる先生も居るが...
大半は
キモがられたり,ウザがられたりするか
イジられたり,遊ばれるか
の、どちらかだったり

etc…様々でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それと...

高校の時の体育教師も
忘れ物した奴を
エンマ帳的なやつで
ブン殴ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(※高校の時の体育教師は
   かなり白髪&しわくちゃなジジイでしたがてへぺろアセアセ)

高校の時も、私は
基本真面目っ子なので、そういう事は一切なく
「ざまぁ、良い気味笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「真面目にやれば良いのに
   バカじゃねーの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
etc…と心の中で嘲笑いながら
他の奴らが
ブン殴られている様を
高みの見物してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


学生時代の教師達、こんな感じでしたてへぺろ
 
 
大半は、マジで
どいつもこいつも...
カス(=ゴミ)ばっかだったけど笑い泣き!!
 
ちょっとはマシな教師と言えば
保健室の先生,高校のコーラス部の顧問
ぐらいかなぁてへぺろ?