Se posso tornare al passato | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

みんなの回答を見る


 

一番戻りたいのは...色々な意味で、20代かな上差しキラキラ

あと...赤ちゃん〜、ってのも有るかな上差しキラキラ

 

 

過去に戻れたら

私の思い通りに、変えたい過去を全部変える事出来たら

どんなに良いのだろう...おねがいキラキラ

 

私の大っ嫌いな奴ら全員の生命や人生を

代償(=代価=犠牲=踏み台)に利用して迄でも

私の大っ嫌いな奴ら全員の生命や人生を巻き込んで迄でも

私の幸せな人生の為に

私の思い通りに変えたい過去を全部変えて

末永く幸せな人生を歩み続ける事が出来たら

どんなに良いのだろう...おねがいキラキラ

 

そういう能力すごく欲しいわぁ...おねがいキラキラ

そういう事すごくしたいわぁ...おねがいキラキラ

 

そういう能力すごく欲しくて,そのいう事すごくしたくて

堪らないわぁ...おねがいキラキラ

 

私の大っ嫌いな奴ら全員の生命や人生を

代償(=代価=犠牲=踏み台)に利用して迄でも

私の大っ嫌いな奴ら全員の生命や人生を巻き込んで迄でも

私の変えたい過去全部、私の思い通りに変えたいわぁ...おねがいキラキラ

そういう能力と共に幸せな人生を手に入れたいわぁ...おねがいキラキラ

 

 私は被害者,大っ嫌いな奴らは加害者だから

そういう事、許されたら&出来たら良いのに...おねがいキラキラ




私の大っ嫌いな奴ら、とは


①家族

②幼稚園時代&学生時代

③同じ幼稚園の奴らや同じ学校の奴ら全員

    通っていた幼稚園&学校の教師全員

④長崎にいた頃の、同じ職場の奴ら全員

⑤春まで住んでいた、プレフィス西新宿の奴ら全員

  (↑私を除く)

⑥悪徳業者の奴ら全員

   (イエノルール,クレデンスことクズデンス

    ベルーナetc…)

⑦私を騙した奴ら全員


etc…ですプンプン!!ハッ