illuminart@Tempio di Yakushi-ji | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

 

今日は、昼から、新宿村で

薬師寺公演のリハが有りました

 

この日は

はじめまして、な、宇野先生

名前を知らない女性の先生

(片野さんや竹之内先生では無い方)

ペアでした

 

この日は

アイーダ&ナブッコをしました

 

ダッタン人の踊りだけでなく

アイーダも,ナブッコも

思っていた以上に難しいー

ですが...

ダッタン人の踊りだけでなく

アイーダも,ナブッコも

すごく綺麗な曲で,気にっているし

マエストロ(西本智実先生)の指揮で

ダッタン人の踊り,アイーダ,ナブッコを歌うのも

長年の夢,念願で

その夢,念願が叶う時を

ずっと、楽しみで,待ち望んでいるし

その時が

今年の春、薬師寺で

遂に訪れるので

もっと,たくさん、頑張るぞー

 

この日のリハも、すごく楽しかったです

 

皆様、今日も

お疲れ様でした

楽しい時間ありがとうございます

たくさん間違えまくって

本当に申し訳ございませんでした

 

皆様、本当に

ありがとうーーーーー

お疲れ様ーーーーー

大好きだーーーーー

最高過ぎだーーーーー

 

これからも宜しく御願いします