Animale domestico꒰✩˙˟˙✩꒱ | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ばつ丸はワニを飼ってるんだって!batsumaru
あなたはペットを飼ってる?飼ってた?ぜひ紹介してほしいなニコニコ

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

佐世保の実家も,今住んでいるシェアハウスも

ペット禁止なので

その分

ペットを飼った事が無いので

ペット飼える家が,ペットのいる家が

すごく羨ましいです...さげ小汗2

 

ペットいたら,ペットのいる家って

すごく楽しそうだなぁ〜リボン

 

それ故に

恋人や結婚相手に求める条件の一つに

「可愛いペットを飼っている方o(´v`)o」もありますリボン

 

因みに

欲しいペットは

犬,猫,兎,ハムスター,モルモット,リス,キツネリス

パンダ,レッサーパンダ,アライグマ,ウリボー,ハリネズミ

カンガルー,コアラ,ペンギン,アザラシ,アシカ,オットセイ

イルカ,狸,狐,梟,オウム,インコ,鶴,白鳥

etc…の内の可愛い子なら何でも良いですリボン

因みに

彼女(ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ハート)は

犬を飼っていて

犬種は、私の一番好きな犬種である、プードルですプードル6