Luglio8❄Nampa | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ナンパしてきた人がタイプの人ならどうする?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ナンパして来た相手が
自分好みの女性とかなら
嬉しいし,喜んでついて行くけど・・・
男なら
絶対について行かないし、ガン無視するわくま
 
レズだし、軽い女じゃないからクワッ!!!ムカ
 
道に迷って、うっかり歌舞伎町に入ってしまい
同じ場所を、何度もグルグルして,迷いながら
歌舞伎町から出ようとしている時に
よくナンパに捕まります・・・イライライライラ
 
しかも・・・
今迄、ナンパして来た奴ら全部、どいつもこいつも
超絶ブッサイクで,ダサくて,キモくて,臭くて,汚い奴だったし
マジで超絶ウザかったし、ムカついたわー( ゚Д゚)・:、ゴルァ怒りーーーー!!
 
私は
お前ら男共には、勿体無い女なんだよ、バーカグワッ!!!グワッ!!!イライラ
現実と自分の姿よく見ろや、クソ共がクワッ!!!イライラ
それと・・・
身の程を弁えろ、カス共がイライラ怒りーーーー!!
 
私と釣り合う男なんて、誰もいねーよsei
私は、男共とは釣り合わない女なんだよワラ
私は諦めて、他を当たりなワラ
 
いつもガン無視しているけど・・・
言えるモンなら、こういう事も言い放って
自分の気分を、スカッと、させてみたいわWW
 
 
以上WW
ナンパネタでしたWW