November2✩゛家族文化 | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

家族でごはん食べてる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
食べている時は食べていますよ白いごはん
美味しい事は美味しいけど・・・
クッソつまらんテレビ番組をアフォみたいな大音量で流すし
話もクッソつまらんバカ話しかしないから
マジで、クッソ楽しくないし,クッソつまらん・・・顔汗汗しずく
 
 
ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ハートやイルミナートの仲間達
ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ハートのファン仲間など・・・彼女関連の人達
西本智実先生のファン仲間,フルスコアの方々と一緒に
仲良く,楽しく,ワイワイ賑やかに,穏やかに,平和に、お喋りしながらの食事の方が
正直、すごく美味しいし,楽しいです*フォーク&スプーン
 
 
ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ハート
マエストロ(西本智実先生)や戎洋子先生,イルミナート事務局のお姐様方
アーティスト&ソリスト&合唱指導の先生方,合唱仲間の皆様
オーケストラやバレエの皆様など・・・イルミナートの仲間達
ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ハートのファン仲間など・・・彼女関連の人達
マエストロ(西本智実先生)のファン仲間達,フルスコアの方々と
仲良く,楽しく,ワイワイ賑やかに,穏やかに,平和に、お喋りしながら食事するのも
キラハート崔岩光(サイ・イエングアン)様キラハート
マエストロ(西本智実先生)や戎洋子先生,イルミナート事務局のお姐様方
アーティスト&ソリスト&合唱指導の先生方,合唱仲間の皆様
オーケストラやバレエの皆様など・・・イルミナートの仲間達
はぁと+ティアラ崔岩光(サイ・イエングアン)様はぁと+ティアラのファン仲間など・・・彼女関連の人達
マエストロ(西本智実先生)のファン仲間達,フルスコアの方々との
仲良く,楽しく,ワイワイ賑やか,穏やか,平和な食事の時間も
日常だったら,毎日だったら,永遠に続くものだったら良いのになぁmeal*
 
 
家族と一緒に居るよりも
ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ハート
マエストロ(西本智実先生)や戎洋子先生,イルミナート事務局のお姐様方
アーティスト&ソリスト&合唱指導の先生方,合唱仲間の皆様
オーケストラやバレエの皆様など・・・イルミナートの仲間達
ハート2崔岩光(サイ・イエングアン)様ハート2のファン仲間など・・・彼女関連の人達
マエストロ(西本智実先生)のファン仲間達,フルスコアの方々と一緒に居る方が
すごく楽しいですおんぷ
 
ピンクキラキラ崔岩光(サイ・イエングアン)様ピンクキラキラ
マエストロ(西本智実先生)や戎洋子先生,イルミナート事務局のお姐様方
アーティスト&ソリスト&合唱指導の先生方,合唱仲間の皆様
オーケストラやバレエの皆様など・・・イルミナートの仲間達
ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ハートのファン仲間など・・・彼女関連の人達
マエストロ(西本智実先生)のファン仲間達,フルスコアの方々と過ごす時間も
日常だったら,毎日だったら,永遠に続くものだったら良いのになぁおんぷ
 
 
以上おうち
家族文化ネタでした家