住宅♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


田舎の古いアパートです汗


すごくオシャレな&素敵な一軒家、憧れますきらきらキラキラ
いつかオシャレな&素敵な一軒家に住んでみたいなぁキティ×キラキラキラキラ

いつか
本命の女性が持っている、オシャレな&素敵な一軒家で
本命の女性&そのプードル犬と一緒に
仲良く・平和に・穏やかに・幸せに暮らすのも
私の夢の一つですキラキラキラキラ


それもあって
すごく素敵な&オシャレな一軒家と車を持っている事
その一軒家にピアノなど音楽関連の物が置いてある事も
恋人&結婚相手に求める条件の一つですハート
コレも、すごく重要視しますハート


以上おうちキラキラ
住宅ネタでしたおうちキラキラ