お菓子(* ̄▽ ̄*)ノ" | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

小学生の頃好きだったお菓子、教えて?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


キャラメルも好きだけど・・・

①うまい棒うまい棒

②甘いか太郎などの〇〇太郎イカさん

③ぷくぷくたい(チョコ入り),ブラックサンダー
 ミニミニハートチョコ,チョコリングカステラ
 セコイヤチョコレート,ショートチョコ,プリンチョコ
 チロルチョコ,日本一ながーいチョコ,スーパーBIGチョコ
 どらチョコ,チョコバットなどのチョコ系甘い

④カリカリ梅やウルトラ兄弟などの梅系カリカリ梅

⑤おやつカルパスなどのサラミ系サラミ

⑥都こんぶなどの昆布系こんぶ

⑦よっちゃんイカイカ

⑧プチプリンpudding*

⑨ヤングドーナツドーナツ

⑩タラタラしてんじゃねーよギター

⑪こんにゃくゼリーjelly*

⑫粉末ジュースジュース

⑬ガブリチュウハイチュウ/pk

⑭あめ玉やカメレオンなどの飴系キャンディ

⑮フーセンガムフーセンガム

などなど・・・かなぁ花


好きだった、というか・・・今でも好きだけどな花

だって美味しいから花


以上cookie*
お菓子ネタでしたcookie*