愛犬゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。 | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


私の住んでいる家は
ペットの飼育が禁止されている古アパートなので
ペット飼えないし,いません・・・涙目

ペットが飼えて,ペットが居るような家って
すごく羨ましいなぁ・・・泣
良いなぁ・・・(´`゜)


ペットが飼えて,ペットがいるような家って
すごく楽しそうだし,すごく平和そうキラキラおんぷキラキラ
すごく憧れるなぁ・・・きらきらキラリン


それがあって・・・
ペットを飼っている事も
恋人や結婚相手に求める条件の1つだし、すごく重要視しますほし

それと・・・
どんな子を飼っているのか,どんな子がいるのか
というのも、すごく重要視しますキラキラ

因みに・・・
私が欲しいペットは
プードル2,猫cat+.,うさぎb.usa*,リスりす,キツネリステト,ハムスターハムスター
モルモットハムスター,ハリネズミハリネズミ,デグーねずみ,チンチラチンチラ全身,フェレットフェレット
イタチフェレット,カピバラカピバラ,ウリボーいのしし,ミニブタpig*,狸タヌキさん
鹿バンビ,コアラコアラ,ラッコラッコ,アザラシあざらし,アシカアシカ
イルカイルカ”,ペンギンペンギン,カンガルーカンガルー,パンダパンダ,インコインコ?
オウムオウム,フクロウフクロウ,鴨カルガモ(親),レッサーパンダレッサーパンダ,アヒルあひる
ヒヨコひよこ,あらいぐまあらいぐま,キツネきつね,青い鳥青ぃ鳥
魚(ニモやドリーみたいな綺麗な色した魚)ニモ
など・・・といったような可愛い子ちゃんのどれかですキラキラ
可愛い子ちゃんのどれかを飼っていればOKなのですキラキラ

因みに・・・
私の好きな,本命の女性(ひと)=理想の恋人&結婚相手は
プードルを飼っていますプードル
プードルは私の1番好きな犬種ですプードル6
すごく可愛い子ですよプードル6


以上cat*
ペットネタでしたdog*