ちょっくら脱線w~歯列矯正。~ | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

最近、歯医者に行った?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

行ってないですteeth*キラキラ
虫歯無いので虫歯キラキラ


歯医者、怖いし,大嫌いだけど
小3~4年ぐらいまでは、虫歯あったので
その上に・・・親が、あまりにもウザかったので
小6あたりまで住んでいた家の近くにある
有り得ない以上にヤブな歯医者に渋々行っていましたが
小4以降あたりには
なんだかんだ言いつつも、何とか
ちゃんと治ったし、行かなくて良くなったので
小4以降からは全然行っていません歯キラキラ

ていうか・・・
歯医者、怖いし嫌いだから
ぜーったいに2度と行きませんパーーーンチ!!!*キラキラ
ぜーったいに2度と行くかっパンチ!!*キラキラ


これからも
虫歯の無い状態をキープ出来る様、頑張るぞーーー鉄拳制裁キラキラ


以上おとなくん♪キラキラ
歯医者ネタでした歯キラキラ