今日は求婚の日*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

どんなシチュエーションで求婚されたい?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


私の誕生日の日BD cake*or七夕の日天の川orハロウィンの日halloween*orバレンタインの日ハートの夜

綺麗な夜景が見える
すごく綺麗でオシャレな高級ホテル内の
すごく綺麗でオシャレなレストランで食事ディナーの時に
もしくは
綺麗なイルミネーションを見に行った時に

綺麗な夜景or綺麗なイルミネーションを背景に

好きな女性(ひと)から
すごく綺麗な,可愛い,オシャレな,好きな女性(ひと)と御揃いの
指輪ring*をはめてもらったり
すごく綺麗な,すごく良い香りがする
真っ赤な薔薇の花束rose*を渡されながら
「私は、世界中の誰よりも貴女の事を心の底から愛しているわ。
 これからも・・・ずっと、私の身近な存在で,私の隣にいて欲しいし
 奈津貴ちゃんの、その笑顔を,その姿を一生隣で見ていたい。
 それと・・・奈津貴ちゃんの事を守れるのは私しかいないもの。
 だから・・・私と結婚してちょうだい」
とプロポーズされて

好きな女性(ひと)と
御揃いの指輪を見せ合いながら見つめ合って
かーらーの
抱き合いながらキスする口


というー・・・シチュエーションが理想ですハート

こういうの、すごく素敵で憧れます姫ハート


私も
好きな女性(ひと)に、こういうプロポーズされて
好きな女性(ひと)と同性&国際&年の差結婚したい姫ハート