終演後(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+ | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

5月の
マエストロ(西本智実先生)のモンテカルロ公演の
レポートに戻ります音符

 

 

西本先生の公演の終演後、出待ちしました音符

 

西本先生の出待ちしている人、すごく多かったです音符

 

 

出待ちの時
西本先生に握手してもらいました音符

 

すごく大きくて,暖かくて,柔らかくて,綺麗な手で
ガシっと握手してもらいました音符

 

少し力入っていていました=少し力強かったです音符

 

すごくドキッとしました音符

 

 

 

それと・・・
因みに・・・

この日・・・もし、サインが会あれば
楽譜にサイン書いて貰おうと思って、楽譜を持参したものの
この日は、実際・・・サイン会なかったし
「写真だけでなく、サインもダメ」とスタッフさんに言われて
楽譜にサイン貰えなかったのですが・・・

サイン会なかったのも、楽譜にサイン貰えなかったのも
すごく残念ですが・・・

出待ちして、西本先生に握手してもらった時
西本先生と戎先生に
「こんばんわ・・・今日は、ありがとうございます」
と、挨拶&お礼は言ったものの・・・
緊張で、上手く言葉になっていなくて
すごく申し訳なくて、恥ずかしくて、泣きそうになりましたが・・・
(↑西本先生や戎先生の前でも
  緊張しないようになりたい・・・。
  緊張せずに、ちゃんと&マトモに、挨拶や会話など出来るようになりたい・・・。)

すごく素晴らしい演奏を聴けた事,すごく楽しい時間を過ごせた事
すごく素晴らしい演奏&すごく楽しい時間で
色々な事を、たくさん頑張る、元気やエネルギーを貰えた事
西本先生に握手してもらえた事
などなど・・・すごく嬉しかったです 音符

 

 

本当に、ありがとうございましたおんぷ

 

すごく嬉しかったし、すごく楽しかったですおんぷ

 

いつか、また何処かで
西本先生のコンサートを聴く機会も、たくさんあるのも
すごく楽しみにしています キラキラ♪

 

 

それでは・・・いつか、また何処かで~♪おんぷ