いつまでも変わらないさ~pu∀O*))+゜*$私、一途だから~((@´∀`oo | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

10年前と好きなタイプ同じ? ブログネタ:10年前と好きなタイプ同じ? 参加中
本文はここから

 

 

私、すごく一途なので

好きなタイプは

昔も,今も,これからも、ずーっと,一生,永遠に

同じですよハート変わらないですよハート2

 

 

①自分より年上花

 

②自分より高身長(※160cm以上)花

 

③自分より、経済力=安定した収入がある(高収入)花

 

④音楽系の短大or四年大or大学院出身である(高学歴)花

 

⑤顔など・・・外見も、すごく良い花

(プロポーション最高,スタイル抜群,セクシー&グラマーなダイナマイトボディ

 腕や脚細長い,小顔,透明感溢れる美白,フワフワ&モチモチ柔らかい美肌

 Cカップ以上の美しい胸,クビレの美しいウェスト,美尻など)

 

⑥性格も、すごく良い花

(真面目,頑張り屋,努力家,誠実,正直=嘘をつかない

 面白い,明るい,優しい,笑顔が素敵,天然

 頼り甲斐&責任感&常識がある,モラルやマナーも良い

 人を差別&偏見をしない,浮気や束縛しない、など)  

 

⑦声も、すごく良い花

 (オペラなど・・・クラシックの曲を歌える声である)  

 

⑧頭も、すごく良い花

 

⑨クラシック音楽や歌う事が好き花

 クラシック音楽の活動をしている花

 

⑩日本語だけでなく

 色々な国の言葉を話せたり、色々な国の言葉の歌を歌えたり

 日本国内だけでなく

 外国の色々な国々でも活動していたり、外国の色々な国々へ行った事がある花

 

⑪自分より家事も出来る花手先など・・・すごく器用花

 

⑫身なりなど・・・すごく清潔花

 

⑬自分の家や車を持っていたり,ペットを飼っていたり

 クランドピアノなど・・・音楽関連の物が置いてあったりしている花

 

⑭いつも、すごく良い香りがする花

 

⑮すごくオシャレ花

 ファッションやメイクなど、すごく良いセンスがある花

 

など・・・全部or大半に該当する女性が好みで、恋愛対象ですピンクキラキラ

 

私の本命の女性は、すごく該当していますハート

 

昔も,今も,これからも、ずーっと,一生,永遠に

その本命の女性を愛する気持ちは変わりませんはーと

 

昔も,今も,これからも、ずーっと,一生,永遠に

その本命の女性を愛しているし、愛し続けますキラハート