髪⊂( ˆoˆ )⊃ | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

髪型の悩みブログネタ:髪型の悩み 参加中

 


①ショートヘア似合わない汗2

 
 ショートヘア似合わないと、よく言われるので
 ショートヘアしようと思わないし、しません涙
 
 おまけに、くせっ毛目立つし…アセ
 
 
②いくら・・・前髪パッツンにしても、流しても
 時間経てば、分け目が出るsweat*
 
 中々
 思うように、パッツン前髪や流し前髪をキープ出来ないし
 分け目前髪に戻る…sweat*
 
 
ぐらいかなぁ…汗
 
 
あ、そういえば…最近、美容院行ってない…ガーン・・がーん
 
久々に、行きたいし
来月あたりから、ちょくちょく行こうとキラyellow
 
前髪と眉毛切ってもらったり、髪の量を減らしてもらったりします~キラred
 
夏は
前髪&眉毛カットと髪の量を減量のついでに
セミロングの長さぐらいにカットしてもらおうかなと思っていますhu-rin*