西本智実先生指揮♪モンテカルロ・フィルハーモニー管弦楽団(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+ | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

5月18日(オペラシティ)、5月20日(りゅーとぴあ)

5月21日(八王子)、5月22日(愛知県芸術劇場)

5月25日(熊本県立劇場)、5月27日(和歌山県民文化会館)

5月29日(フェスティバルホール)

 

①モルダウ音符

②カルメン組曲 第1番・第2番音符

③交響曲第5番 ホ短調 作品64音符

 

 

5月26日(福岡シンフォニーホール)

 

①カルメン組曲 第1番・第2番音符

②バレエ音楽「くるみ割り人形」音符

③交響曲 第5番 ホ短調 作品64音符

 

 

う~ん・・・迷うなぁ・・・音符

 

モルダウのセットも聴きたいし・・・音符

(モルダウ~カルメン組曲 第1番・第2番~交響曲第5番 ホ短調 作品64)

くるみ割り人形のセットも聴きたいし・・・音符

(カルメン組曲 第1番・第2番~バレエ音楽 くるみ割り人形

 ~交響曲 第5番 ホ短調 作品64)

 

どちらも捨てがたいなぁ・・・音符

 

 

マエストロ(西本智実先生)のコンサート

いつでも・何処でも・どんなコンサートでも

あっという間に

完売してしまうから、すごく良い席を取れなくなってしまうから

早く決めて、予約したいのだが

未だに決まらないし、予約していない・・・sweat*

 

 

あぁ・・・何処に行こう・・・音符

 

モルダウorくるみ割り人形、どっちにしよう・・・音符

 

 

決まったら、報告します音符

 

文章も絵も何もかも、すごくヘタクソですが・・・

何処かへ行ったら

(イラスト付で)ちゃんとしたレポート書けるよう、真面目に頑張ります音符