痩せたい·˖✩ | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

どうしてそんなに痩せたいの? 女性たちがダイエットをする目的3つ
「痩せたい」という女性は少なくありませんが、そういう女性たちって何を目的にダイエットしているのでしょ..........≪続きを読む≫

 

 

可愛い服など…たくさん着たいし

可愛い服など…が似合う女性でいたいからですリボンred

可愛い服など…が似合う細身の体でいたいからですリボンbule

 

 

クラシック音楽の世界は

ピンクキラキラ崔岩光(サイ・イエングアン)様ピンクキラキラやマエストロ(西本智実先生)

などなど…すごく綺麗な&素敵な方が多いし

ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ハートやマエストロ(西本智実先生)

などなど…のクラシック音楽の演奏家の方達に、すごく憧れているし

ハート2崔岩光(サイ・イエングアン)様ハート2やマエストロ(西本智実先生)

などなど…のクラシック音楽の演奏家の方達のように、なりたいからですリボンrosered

 

そうなれたら…もっと自分に自信持てるし、満足出来るからですリボンpink

 

1番の目標は、ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ハートですリボンnileblue

 

 

それが叶うよう、頑張りますリボンorange