夢のようだけど、夢じゃなかった♪ | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪


夢のようだった出来事 ブログネタ:夢のようだった出来事 参加中
本文はここから


はぁと+ティアラ崔岩光(サイ・イエングアン)様はぁと+ティアラ、マエストロ(西本智実先生)などのイルミナートの仲間達
などなど・・・に会えたり

はぁと崔岩光(サイ・イエングアン)様はぁとやマエストロ(西本智実先生)のコンサートなど
たくさん聴きに行けたり

ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ハートの誕生日
ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ハートと一緒に過ごしたり

マエストロ(西本智実先生)の指揮で、たくさん歌ったり

などなど・・・
去年は、夢が現実になった出来事たくさんありました♪*
去年は、たくさん夢が叶いました♪*゜


今年も、夢が現実になります♪☆
今年も、たくさん夢が叶います♪

それと・・・
初夢で見た、楽しい夢も
初夢見た日の翌日以降に見る&見た、楽しい夢も
きっと現実になるし、叶いますカラフル


今年も

ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ハート、マエストロ(西本智実先生)などのイルミナートの仲間達
などなど・・・に会えたり

きらハート崔岩光(サイ・イエングアン)様きらハートやマエストロ(西本智実先生)のコンサートなど
たくさん聴きに行けたり

きらハート崔岩光(サイ・イエングアン)様きらハートの誕生日
きらハート崔岩光(サイ・イエングアン)様きらハートと一緒に過ごしたり

マエストロ(西本智実先生)の指揮で、たくさん歌ったり

などなど・・・を、するのも

夢が現実になるのも
夢が、たくさん叶うのも

すごく楽しみです*♪


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

小山奈津貴

バナーを作成

ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中

フォローしてね

ピグとも募集中! きたよ♪してね!(グリーン)