*♪「第8回 愛のふれあいコンサート」~東北関東大震災復興支援チャリティー~♪* | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

6月24日の夕方、

文化会館たづくり くすのきホール♪で、

「第8回 愛のふれあいコンサート~東北関東大震災復興支援

 チャリティー~おんぷ」があっていたそうでラブ目おんぷ




そのコンサートは、

ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ハート2

出演していたそうでラブ音符




ああ。。。ラブハートpinkハートredハートbabypink

行きたかったな~。。。らぶ1ハートはぁとはぁと+ティアラ




でも。。。

行けませんでした。。。うわぁぁんあせる

遠いのと、お金がないで。。。う~汗

暇はあっても、お金がないとは。。。。。泣あせる

とほほ~。。。えーん汗

何かヤダな~。。。uru*あせる

暇あっても、

お金そんなにないなんて、

や~だ~な~泣あせる

あああああああああああああ~~~~~~~~~~うわぁぁんあせる




ああ。。。泣汗

行けなくて残念なり~。。。うわぁぁんあせる