*♪崔岩光(サイ・イエングアン)様のコンサートin北海道♪* | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

昨日、

北海道まりも

ハート&♪ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパおんぷで、

ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ハート

コンサートがあっていたそうでらぶ1wハート☆おんぷおんぷ




ああ。。。ラブハートwハート☆ハート

行きたかったな~~~~~ラブハート2はーとハート




でも。。。

行けませんでした~うわぁぁんあせる

遠いし、お金ないし。。。でえーん汗

ああ。。。泣汗

残念。。。泣あせる




佐世保から北海道まで、

格安・激安で行けたらいいのにな~涙あせる

佐世保から北海道までの新幹線や高速バス、

あったらいいのにな~う~あせる




ああ。。。えーん汗

きらきら崔岩光(サイ・イエングアン)様のコンサートきらきら

全部追っかけしたいよ~うわぁぁんあせる




その前に、

ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ハート

コンサート情報、早くほしい~~~~~~すきはーとはーとハート

情報くださ~い。。。きらハートきらハートきらハート