♪二期会WEEK INサントリーホール2011~世紀末の愛を歌う~♪ | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

昨日、

サントリーホールブルーローズで、

「二期会WEEK INサントリーホール2011

 ~世紀末の愛を歌う~♪」というタイトルの

コンサートがあっていたそうでにゃおんぷ

そのコンサートに、

武蔵野音大の先生おんぷをやっている

友人のハートpink森永朝子(トモ姉)さんハートredが出演していたそうでにへ音符




ああ~。。。キャきら

行きたかったな~。。。きゃぁ~♪♪




でも。。。

行けませんでした。。。。。ががんあせる

遠いのと、お金がなくて。。。え~んあせる

ヒマはあっても、

お金がないのもね~。。。涙あせる

何か。。。ヤダな~。。。makovvあせる




ああ。。。。。ガクリ(黒背景用)あせる

残念なり~。。。えーあせる




そういえば。。。

トモ姉さんハート

また佐世保に来ることあるかな~ハート?オレンジハート?紫ハート?ピンクハート?赤系

あるといいな~。。。ミッキー・ミニーきらきら

あるとしたらいつだろうか。。。ドナルド・デイジーキラキラ




いつか、

また、佐世保でも歌って欲しい~~~ディズニーきらきら



いつか、

佐世保でも、

トモ姉さんハートのリサイタルやってほしいな~ディズニー音譜



きらハート崔岩光(サイ・イエングアン)様きらハート&トモ姉さんハートbabypinkの、

「コロラトゥーラソプラノきらきらとメゾソプラノおんぷキラキラ」のデュエットも

やってほしいな~ディズニーディズニーきらハートきらハートはーと

いつか、

また、

トモ姉さんribbon**

メゾソプラノ聴く機会があればいいなミニーおんぷ

それが、

いつになるのか

わからないけど、

楽しみ~ミニーミッキーキラキラ