行きたかったな~。。。 | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

4月の何日かに、

ホテルグリーンタワー幕張4Fのロイヤルクレッセントキラキラで、


4月30日は、

三ツ星レストラン「ジョエル・ロブション」(恵比寿)食事きらきら


5月5日は、

大田区民ホール「アプリコ」大ホール♪で、


5月8日は、

宇都宮東武ホテルグランデ4F松柏の間キラキラで、


5月10日は、

かえつ有明中学校・高等学校星で、


5月12日の昨日は、

東武ホテルレバント東京キラキラで、



ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様はーと

コンサート♪があっていたそうでラブ♡




ちなみに、

何で知っているのかといえば。。。

色んな人のブログキラキラだったりポニョ星

「gooきらきら」で検索してみたら出てきたぼうねずみキラキラ

などなどで、

情報集めたりしていますトトロきら




それにしても。。。ハート

ああ~。。。ラブハート

行きたかったな~。。。ほわ~んwハート☆




でも。。。泣

遠い泣あせる



仕事泣あせる



お金が~。。。泣あせる

などなどで、

行けませんでしたうわぁぁんあせる

残念なり~。。。うわぁぁん汗

行きたかったよ~うわぁぁんあせる

来れなくて

ごめんなしゃい。。。。。なみだあせる




早く10月にならないかな~ニコ♪*゜

早く

ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ハートに会いたいよ~ハートはーとハート

待ちきれないよ~きらハートきらハートきらハートきらハート





それと、

今年も、

佐世保だけでなく、

長崎市や福岡などの九州地方で公演やることってあるのかなにゃ?ハート☆

その辺の情報も、

早く知りたいです~ニコニコきらきら




ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ハート2

ホームページを検索かければ、

手っ取り早いと思うが、

今年の4月以降の公演情報公開されていないようで。。。苦笑汗

公開は、いつになるのでしょうか中トトロ?*

早く、

ハート崔岩光(サイ・イエングアン)様ハート

今年の4月以降の公演情報おんぷ

知りたいです~ニコニコd.heart*

情報くださ~いコダマ音譜




お願いしま~すラブハート



aknaknaknaknデラックスハート②