アルカス市民音楽祭2011☆2日目~大ホール~♪ | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

アルカス市民音楽祭2011♪

2日目の

3月27日は、

定食屋定食のバイト帰りに、

大ホールおんぷ

コンサート見に行きましたおんぷ

2日目は、

お客様です~にこきらきら


アルカス市民音楽祭2011ト音記号

2日目の

プログラムは、こちら音符


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆パート1*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


開演:11:00~♪♪


1、長崎県立佐世保特別支援学校高等部 和太鼓部(和太鼓)

曲目:軌道/大地/疾風

   炎



2、長崎フルートオーケストラ(フルート合奏)

曲目:映画音楽メドレー/荒城の月/長崎物語



3、佐世保市立広田中学校 吹奏楽部(吹奏楽)

曲目:ヘビーローテーション

   J-POP Stage Ⅴol.2(いきものがかりメドレー)



4、皐月会&真竹会(琴)

曲目:旅路



5、MKU混声合唱団(合唱)

曲目:ハーモニー/サンライズ サンセット/フィランディア

   赤い河の谷間/筑波山麓合唱団/ふるさとの山に向かひて



6、佐世保市老連婦人部&佐世保更女相浦支部(合唱)

曲目:灯台守/兎のダンス~山寺の和尚さん

   静かな湖畔/花のまわりで/仰げば尊し



7、琴アンサンブル・オリーブの会(琴)

曲目:ずいずいずっころばし/東京ブギウギ

   狙いうち



8、佐世保合唱団(合唱)おんぷはーと

曲目:花の街/夕焼け小焼け/荒城の月

   明日があるさ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆パート2゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


開演:13:50~音符



1、「菊の会」&「茜山会」(琴)

曲目:海鳥の詩



2、がくや姫(合唱)

曲目:私の紙風船/鳥の歌/一もんめのいっすけさん

   山のいぶき/貝のファンタジー



3、佐世保吹奏楽団(吹奏楽)

曲目:マーチ「ライヴリーアヴェニュー」

   南風のマーチ

   天国の島



4、星鹿バンブーオーケストラ(竹楽器)

曲目:ゴンドルは飛んで行く/ソーラン節/

   さんぽ~もののけ姫/島唄



5、木下ファミリー(童謡)

曲目:おはよう/春よこい/茶つみ/うみ/虫のこえ

   スキー/どこかで春が/ぼくらの町は川っぷち

   夕日が背中を押してくる



6、サセボサウンドクラブ&皆瀬小金管バンドクラブ(吹奏楽)

曲目:ブルースブラザーズのテーマ/じょいふる/ウィーンはウィーン

   ヘビーローテーション/学園天国


※ちなみに、私、皆瀬小の卒業生で~す苦笑汗



7、佐世保市立清水中学校 吹奏楽部(吹奏楽部)

曲目:パンチネルロ/南風のマーチ

   Lets Swing!!



8、花の森コーラス(合唱)♪*゜

曲目:女声合唱とピアノのためのたおやかな詩より

   風/夕焼け/砂山/初恋



9、女声合唱団「そら・ミューズ」(合唱)きらきら

曲目:美しき天然~花/花かげ/たんぽぽ




10、ハーモニーズ・みなみコーラスおんぷキラキラ

曲目:いっしょに/いつか来た道より「この道~ゆりかごのうた」

   愛燦燦



11、佐世保シティ音楽連盟(声楽)おんぷ

曲目:モーツァルトの百面相

こちらは、モーツァルトの曲メドレーですキラキラ

魔笛、フィガロの結婚、ドン・ジョヴァン二などなどの曲がメドレーで演奏されていましたおんぷ

来年は、モーツァルト没後220年の年だそうです音符


ちなみに、

聴いて来たのは、パート2の途中からです~♪

花の森コーラス~佐世保シティ音楽連盟を聴いて来ました♪

知り合いなどが多数、出演していたので♪

すごく、素晴らしかったし、

とても、楽しませてもらいました♪