ヴォーカルアンサンブルin佐世保♪ | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

昨日の昼13:30~西地区公民館で「ヴォーカルアンサンブルin佐世保音譜」っていうアンサンブルコンテストがあっていたそうで(^O^)音譜

ちなみに、このアンサンブルコンテストは、毎年、今の時期にあっています前田 敦子を作ったのと同一人物
出演者は、佐世保市内の合唱団が何団体か出演しています音譜
私が高校時代に所属していたコーラス部も出演しています音符

仕事が終わったら見に行くつもりだったのですが、休日ということもあり、
かなり忙しかったし、長引いたりとか色々で、
結局は行けませんでしたo(TωT )あせる

行きたかったけどなあ~。(´д`lll) あせる残念o(;△;)o汗
とほほ~・・・。゚(T^T)゚。汗