宿泊先☆ | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

奈津貴のキラキラブログ☆-宿泊先のホテル.jpg

こちらが、22日に宿泊したキラキラホテル モントレ ラ スールでござるキラキラ

そんでもって、部屋はこんな感じでござんすきらきら!!
奈津貴のキラキラブログ☆-ホテルの部屋.jpg

奈津貴のキラキラブログ☆-ホテルの部屋 2.jpg

奈津貴のキラキラブログ☆-風呂とトイレ一緒になってら~(笑).jpg


すごく綺麗なホテルでしたキラキラ
部屋も綺麗だったぜよおんぷ
値段は1万以下で、リーズナブルでしたおんぷ

LOVEサイ様心も私と同じホテルに泊まってたらいいな~ラブハート」とか「Wハートサイ様ハートと、部屋隣同士だったらいいな~好ハート」と思っていましたが、ハートサイ様ハート②は西鉄のホテルホテルだったそうで苦笑
う~ん・・・ほろり残念ガーン
 
次、いつかまた、こういう機会あったら、次からは「wハート☆サイ様ハートぃっぱぃと同じホテルに泊まれて、ハートサイ様ハートと部屋も隣同士で、お互いの部屋に遊びに来て、ハート2サイ様Wハートと同じ部屋にも泊まれて・・・きゃーキラきゅんっ」っていうことあったらいいな~はぁと