崔岩光(サイ・イエングアン)様のリサイタル♪ | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

今日は待ちに待った、LOVEサイ様心のリサイタルおんぷ

場所:アルカス大ホールト音記号
時間:15時~16時音符

ハートサイ様Wハートのリサイタル♪へ行く前に、デパート内の花屋薔薇でプリザープトフラワー薔薇むらさき買って、駅前の花屋花で花束ブーケ1買いましたハート
あと、前日の夜夜空に徹夜星して、ハートサイ様ハート②に手紙ラブレター書きましたルンルン

そして、18日の昼晴れにアルカスへ音譜

開演前に、LOVEサイ様心に手紙ラブレター・花束ブーケ1・プリザープトフラワー薔薇渡しましたWハート
ハートサイ様Wハート、喜んでらっしゃいました好

この日のプログラム音符

キラキラ
第1部キラキラ
1、さくら貝の歌桜
2、宵待草黄色い花
3、初恋wハート☆
4、恋人よハートぃっぱぃ
5、人形の家おんぷ
6、夜明けの歌夜空
7、愛する小鳥よハート

キラキラ
第2部キラキラ
1、歌劇「オテロ」より 柳の歌~アヴェマリアハート
2、歌劇「トゥーランドット」より この宮殿の中で音符

アンコール音譜
1、長崎の鐘ベル
2、慕情ハート2

相変わらず、天使翼のような・この世のものとは思えないほどの、とても素敵な&綺麗な&素晴らしい歌声おんぷ♪でしたWハート

終演後はエントランスロビーでサイン会ありましたきら
キラきゅんっサイ様ハートはエントランスロビーへ出て来る時、私に笑顔きゃーで「小山ちゃんはーと」ってきゃぁ~愛
その後、ラブラブサイ様ラブラブ
私「お久しぶりですキラキラ
ラブラブサイ様ラブラブ「どうも、ありがと~ハート」って感じで会話を交わして、抱き合いましたらぶ1はーと
とても嬉しかった~きゃぁ~ハート2

サイン会の時、CDCDと持参した色紙にサイン書いてもらったり、握手してもらったり、2ショット写メ撮ってもらったりもしました♪♪
とても嬉しかった~きゃーハートぃっぱぃ

他にも、はーとサイ様ハートが私のこと「可愛いwハート☆」って、たくさんほめて下さったのも、ハートサイ様ハートが他の人たちに、私のこと「この子、可愛いよねはぁと可愛いでしょハート2」って言ってほめてくださったのも、とても嬉しかったどっきゅんはぁと

幸せでござる~~~~きゃぁ~ハート

サイン会のあと、LOVEサイ様Wハートは「20日と22日、お待ちしてますキラキラ☆」などと言ってくださいましたキラキラ