こんにちはハート

 

 

スピリチュアル好きな方なら一度は

 

「宇宙は集合意識」

 

「宇宙は全てを叶えてくれる」

 

「この世界はあなたの内面が映し出されたもの」

 

なんて話を聞いたことがあると思うのですが

 

 

私は正直、そこまで腑に落ちていなかったのですはてなマークはてなマーク

 

 

が、先日ひすいこたろうさんの、このお話を聞いて、突然理解できてしまいましたスター

 

 

 

私の今までの体験上ではスピリチュアルって、遠回しな言い方やフワッとした言い回しが多くて

 

「知ってる風」「やってる風」にしか落とし込めなかったんですアセアセ

 

 

これは実際、臨死体験をされた方が見てきた宇宙の誕生のお話だったのですびっくり

 

下矢印

 

 

 

だからかな?

 

自然と入ってきたし、本当に、痛みや病気やうまくいかない人間関係って、自分が作り出しとるや〜ん!

 

と心底腑に落ちたら、その時あった体の痛みが無くなりました!

 

 

すごっハッハッ

 

 

となって、翌日は、たまたま目に止まったこちらのお話を聴いてみました

下矢印

 

 

 

蒙古斑、あります?

 

 

突然の質問に「えっ?ありますが笑

 

となったのですが、大人になっても蒙古斑が残っている人は

 

「青の遺伝子の継承者」

 

だそうで、この3次元の世界、全部が反対反対反対うずまきだから生きづらかったでしょうと。

 

 

弱いふりして人に明け渡したりせず、主体性を持って、神意識で生きるビックリマーク

 

世の流れに合わせようとしなくていいビックリマーク

 

実はもう上手にできている人だから

 

今までの遠回り系のスピリチュアルになんか疑問を持っていたと思うし、

 

と聞いて、前日の宇宙の話がピンときたことに繋がりましたひらめき電球

 

 

 

私のこの「白黒」「善悪」つけたくない感じ

 

人の辛さがすぐわかってしまうところ

 

感情がダダ漏れてしまう切ないっ子なところ

 

頑張っている人を見ると「ただあなたはそこにいるだけでいいのに」と苦しくなる感覚

 

お財布の中身とレシートの額が合わない時「どうしてピッタリな金額にならないといけないの?合わない方が心地よいのに」という、夫からは最大限に理解不能と言われる感覚

 

etc...

 

この感覚を、絶対曲げないぞビックリマークと思い、気が楽になりましたニコニコ

 

 

そして、現実は自分が創り出しているびっくりマーク

 

 

その意識の集合体が宇宙なのであれば、我々はバーチャル仮想空間にいるようなものなのかぁ

 

 

と不思議であると同時に

 

 

さらに一個でも多く優しい気持ちを持ちたいなと思いましたピンクハート

 

 

 

今日はこんな不思議なお話でしたが、最後までお読みくださり、ありがとうございましたハート

 

 

 

星サトーナツ 公式LINEはこちら!星

登録したら、スタンプ1個送ってねスター

 

 

 

 

 

image