サンタマルシェ VCスカッシュと言う炭酸化粧水を試させていただきましたベルベル

サンタマルシェ VCスカッシュ

炭酸でしゅわ~っと出てくるので、浸透しやすく、むらなくつけれるのがすごくいい感じですきらきら

$nuttyのブログ

朝の洗顔後、日中の化粧の上から、お風呂上りにシュ~っとすると、柑橘系の香りがふわぁ~っと香り、顔中を潤してくれるキャー

この化粧水は出雲湯村温泉水を使っているそうで、低アルカリ性音譜

更にたっぷりの美容成分が配合されているそうで、肌の奥までぐんぐん浸透して、中から肌を潤し、ケアしてくれますきらきら

この化粧水を吹き付けた後にいつもの乳液をつけるとさらにぷっくりしている気がしますアップアップ

最近、すごく話題の炭酸キラキラ いいかもぉアップアップ

これから秋、冬と乾燥がひどくなる季節なので、たっぷりかけてプルプルを保ちたいですニコニコ

これ、お勧めですグッド!

サンタマルシェファンサイト参加中